« 住宅ローン変動金利プラン | メイン | ローン返済支援保険 »

ハッピーエブリデー

住宅ローンにセットされた「ハッピーエブリデー」とは

京都銀行の住宅ローン利用者には、「ハッピーエブリデー」と呼ばれる利用者向けサービスが付いています。
このサービスは、京都銀行と提携関係にある、企業の福利・厚生事業を行う株式会社リラックス・コミュニケーションズが提供する「Club Off」の特典を京都銀行の住宅ローンにセットしたものです。

「Club Off」とは、宿泊、スポーツ、レジャーのほか家事代行、育児、介護サービスといった生活に根差したサービスまで、優遇価格で利用できる特典です。
例えばリゾートに関連したサービスでは、会員が利用できる優待施設は、全国で75000店以上あり、そのうち国内約2000か所の宿泊施設が最大90%OFFの一泊100から利用できることもあります。また、このリゾートサービスは、欧米バカンス型のリゾートライフを目指す、別荘スタイルの宿の形式をとっている施設が多いのが特徴です。

京都銀行の住宅ローンには、女性専用の「ロング・エスコート」と呼ばれる「Club Off」の特典を受けることのできる住宅ローン商品がありますが、「ハッピーエブリデー」の利用者が御主人であっても、奥さんが、連帯債務者扱いでこの住宅ローンを利用した場合は、その奥さんは、「ロング・エスコート」に付与された「Club Off」の特典を享受できるメリットがあります。

About

2009年09月17日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「住宅ローン変動金利プラン」です。

次の投稿は「ローン返済支援保険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37